OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

祭りと大量の自転車と立ち回りと。(20230902)

日曜日。晴れ。

今日は近所の公園で子ども向けのお祭りがやっているということで行ってみらことになった。

10時開始なので、10時過ぎに行ってみたら、その時点で公園に大量の自転車が停められていた。街中の自転車が集められたようだった。

自分たちもそこに自転車を停めてお祭り会場に行くと、既にたくさんの人で賑わっていた。

暑い中小学校のPTAの役員さんが動員されて運営されているようで、感謝だなと思った。

自分が運営側に回ることがあった時に、事前の準備から当日の運営まで、うまく立ち回れるか心配になる。