OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

お祭りと午後からとりんご飴と。(20230514)

f:id:syuic:20230517201310j:image

 

日曜日。

今日は近所の大きな公園でお祭り。

去年はコロナ禍ながら開催されてもの凄い人手でちょっと怯んだので、今年は少し人が減るであろう午後に行ってみる事にした。

お昼ご飯を食べて公園に向かうと、もの凄い数の自転車が止まっていた。午後に行っても人は減らないことを学んだ。

たくさんの出店やブースが出ていたので色々と見て回った。ハンドタオルとかエコバッグなどをたくさんもらえてラッキーだった。

子供達もシールをもらったり、ゲームをやったり満喫。

最後に、りんご飴を買って帰った。リンゴ丸ごと一個なので子供たちは食べきれずに残すだろうということで、2つ買ったのだが、ペロリと平らげてしまい、私と妻はりんご飴にありつけずちょっと残念だった。

でもお祭りは満喫できたから良かったかな。