OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

誕生日と段取り悪いと焼肉きんぐは美味しいと。(20230729 )

f:id:syuic:20230802155141j:image

土曜日。誕生日。

以前、誕生日に何食べたい?と妻に聞かれていたので、地元の有名店で焼肉を食べたいとリクエストをしていたので、予約してくれているのかと思ったら、忘れていて予約していないとの事だった。予約必須のお店なので、当日行ってもダメ。

それなら焼肉きんぐでもいいやということになって、焼肉きんぐの順番待ち予約をして食べに行った。

結局、自分で予約したんだけど、妻の段取りが悪くて微妙な気持ち。

バースデーケーキを買いに行くと言っていながら、結局買いに行ってくれなかったし。

でも焼肉きんぐは美味しかったよ。