OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ランチと子供以外の話題とメロン味と。(20230615)

f:id:syuic:20230620193242j:image

木曜日。代休取得。

妻とランチを食べた。

最初に目指した小さなレストランは予約で満席で入れず。次に目指したグルメバーガーのお店は自転車を止められないから遠くに止めてきてくれと言われてめんどくさいのでやめて、結局叙々苑に行った。

ランチセットの壺カルビ。ボリュームたっぷりで満足。

なんだか最初は子供の話ばかりしていたけど、途中から自分の仕事の話をしたら、妻は実家の家族関係の話をしてくれた。

子供の話はいつでもできるから、それ以外の話題で盛り上がることができると楽しいなと思った。

あとはランチで頼んだドリンクのカルピスがメロン味でとても美味しかった。