OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

松屋テイクアウトと伊勢角屋麦酒と飲み会と。(20230209)

f:id:syuic:20230210175413j:image

木曜日。

今日も在宅勤務。肩が凝る。

お昼は松屋をテイクアウトして、妻と下の子と3人で食べた。ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ美味しい。妻は新メニューの台湾風まぜ牛めし。これも美味しいらしい。今度食べてみよう。

午後も普通に仕事して、夜は部署のメンバーと久し振りの飲み会で銀座へ。

ちょっと早めに着きそうだったので、新橋駅にある伊勢角屋麦酒に行って一杯飲む。

新橋店限定で0 mile postというビールを飲めるようだったので、それを選んだ。

本当は他のビールも飲みたかったが、混んでいてビールがなかなか出てこなかったので、一杯だけ。

それから、飲み会のお店へ移動。19時から23時くらいまで、バカ話で盛り上がる。

そして0時過ぎに帰宅。妻がお風呂を追い焚きしておいてくれて、温かいお風呂に入る事ができて良かった。ありがとう。

明日は雪予報だ。どうなることやら。