OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ミーティング三昧と松屋のキラーコンテンツと鈴鹿央士くんに謝れと。(20221208)

f:id:syuic:20221209183528j:image

木曜日。

ミーティング三昧の日。上司が変わってからミーティングが飛躍的に増えた。

午後からミーティングが複数あるので、午前中にタスクをこなす。

お昼は妻はママ友と食事の予定だったので、1人で松屋に行った。店舗限定のごろごろチキンの濃厚カルボナーラ松屋はごろごろチキンカレーの定番メニュー化によってごろごろチキンを持て余している感があるが、カルボナーラと組み合わせたのは大正解だろう。さすが松屋キラーコンテンツごろごろチキン。マズいわけがない。実際とても美味しかった。ライスも悪くないけどバケットやパスタと共に味わいたいと思った。

そして午後はミーティング三昧。オフラインで顔を突き合わせて行うミーティングも疲れるけど、オンラインのミーティングも疲れるな。ただ自分には関係ない話の時は、本読んだりTwitter見たりできるメリットはある。ミーティングが終わってコーヒー飲もうと思ってリビングに行ったら、げっそりしていたようで妻に心配された。

夜は妻とsilentを見た。先週分をまだ見れてなかったので、それを見てからなので2週連続見た。自分が想くんか湊斗くんかでいうと、どちらかという湊斗くんよりの性格だなと思って、めちゃくちゃ心が苦しくなる瞬間があるというのを、どこかのタイミングで妻に言ってみたい。どんなリアクションをされるのか。鈴鹿央士くんに謝れと言われるのか、めちゃくちゃ共感されるのか。