OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

妻のいいところとsilentと撃沈と。(20221021)

f:id:syuic:20221023211850j:image

今朝は、上の子の支度が順調にできて、遅刻しないで学校に向かって行った。よかった。

妻は、急遽幼稚園の手伝いが入ってしまって、慌ただしい。急な依頼だったから断ってしまえばいいのにと思ってしまうのだが、多少無理してでも助けてしまうのが、妻のいいところなのかもしれない。

私は昼前に家を出て、夕方まで外出だった。

夕方帰宅してから引き続き在宅勤務をしていたのだが、忙しくてなかなか仕事が終わらず、夕食のスタートに間に合わず、先に食べててもらった。

15分遅れで食卓に合流。昨日、席替えをして、私の席は妻の正面になったのだが、久しぶり(といっても今日の午前以来だが)に妻と会ったような気がして、なんだか照れ臭かった。そしてやっぱりかわいいんだよなと思ってしまった。

夜は、妻と録画していた話題沸騰のドラマsilentを見た。私は先日買っていたWest Coast Brewingのビールを飲みながら。美味しかった。silentも切なすぎておもしろかった。

寝る際に久しぶりに誘ったら断られた。撃沈。それであまり眠れなくなってしまった。メンタル弱すぎ。