OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

プールと省エネモードと下の子よりも楽しむと。(20220723)

今日は午前中は、子供たちと近所のプールに行った。昨日の疲れが完全に抜けていなかったので、省エネモードで行った。けど、子供たちは変わらず楽しんでいたからよかった。

その後、家に帰って少し休憩して、下の子の幼稚園の夏祭り行った。下の子が在園なら、上の子も参加できるという特例があるようで、上の子も一緒に行って、下の子以上に楽しんでいた。

帰ってきてから、行きつけの酒屋さんにビールを調達しに行った。お目当てのビールは売り切れてしまっていた。やっぱり午前中に行かないとダメだ。だけど、代わりにおすすめを教えてもらってそれを買った。とても美味しかった。