OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

時間がかかったと安いカレーと冷房効きすぎと。(20220708)

今日は朝から仕事で外出。

すぐ終わるかと思いきや、先方がなかなか現れず、昼過ぎまでかかってしまった。

お昼は乗り換え駅で見つけたカレー屋さん。めちゃくちゃ安かった。それなのに他にお客さんがいなかった。お昼のピークの時間帯から外れていたからだろうか。

家まで帰って在宅勤務しようと思ったが、家まで時間がかかるため、シェアオフィスに入って、事務作業開始。

冷房がとても効いていてしばらくすると寒くなってきた。そんな時のためにカバンに羽織るものを潜ませていたので、助かった。

ふとスマホを見ると衝撃的なニュースが飛び込んでいた。ご冥福をお祈り致します。