OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

スパイスカレーの魅力とビールともう1杯と。(20220516)

今日のお昼はスパイスカレー。いつも並んでいるお店だが、13時頃に行ったため、スムーズに入る事ができた。

スパイスカレーの魅力は、味はもちろんだが、見た目のきれいさもあると思う。映え重視のこの時代にぴったりな食べ物だ。そして、そんな映える食べ物を混ぜて混ぜて、自分好みの味わいにして食べる。今日もとても美味しかった。

それから夕方、外出して直帰となった。せっかくなので、前から行ってみたかった、馬車道にできたLIBUSHIに行ってみた。まだ新しいお店なので、店内は新しい香りが漂っていた。特にテーブルが木の香りがしてとても居心地が良かった。ビールを1杯いただいてサクッと帰ろうという予定が、ビールが美味しくてもう1杯いただいてしまった。美味しいビールを飲みながら、読書。充実の業務後だった。