OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

公園と公園と公園と。(20220515)

今日は日曜日。午前中は幼稚園で卒園児向けのイベントがあるということで、上の子と妻が出かけていった。

下の子と家で工作でもして過ごそうと思っていたら、公園に下の子と遊びたいという友達がいるという連絡が妻からあり、下の子も公園で遊びたくなって、公園に出かけた。

そして午前中は公園で遊んだ。

お昼になると妻と上の子と公園で合流した。その手には近くで買ったお弁当があった。

公園でお弁当を食べ、再び遊び始めた。妻は用事があり、一旦帰った。

すると別の友達が来て遊び始めた。ひたすら、ヘビイチゴを摘んでいた。

夕方、その友達が帰るというので、便乗してうちも帰ろうと誘った。まだ帰りたくないとか一悶着あるかと思っていたら意外とすんなり帰ることができた。

それでも一日中公園にいた一日だった。