OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

鼻水と公園遊びとまた公園遊びと。(20220503)

再び三連休の初日。

今日は、少し遠出して大きめの公園に行く予定だったが、子供が2人とも鼻水が止まらない状態で、上の子も今日は公園行かないと言い出したので、中止になった。気温が上がったり下がったりすると、鼻水が止まらなくなるのは私にそっくりだ。

しかし昼前に、下の子が復活して公園に行きたいと言い出して、それに釣られて上の子も公園に行くの言い出した。朝から行く計画だったので、また明日にしようと説得したが聞かないので、上の子は妻に任せて、下の子と近所の公園に出かけた。

ツツジの花が咲いていてとてもキレイだった。公園はそれなりに人が多く賑わっていた。少し遊んで、お昼を食べに家に帰った。

午後になると上の子も完全復活していたので、また別の公園にみんなで遊びに行った。