OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

春模様とクラフトビール事情と戻ってくる日常と。(20220226)

今日は土曜日。

久し振りに外に出た。とても天気が良く、眩しかった。すっかり春模様。公園では梅の花が咲いていた。

少し足を伸ばして先週行けなかった、よく行く酒屋さんに行ってみた。相変わらず私好みのセレクションをしている。

毎回何を買おうか非常に迷うのだが、今日は、うちゅうブルーイングとPASSIFIC BREWINGとDerailler Brew WorksとWest Coast Brewingのビールを1缶ずつ購入。お会計していると、VERTEREの6周年記念のビールが明日入ってくるよと囁かれた。商売上手。

一時期、うちゅうブルーイングのビールだけ買ってれば満たされると思っていた時期があったのだが、やっぱりいろいろなブルワリーのビールを飲みたくなってしまう。最近だとDerailler Brew WorksとPASSIFIC BREWINGが気になる存在。見つけると勝ってしまう。

🧚判定をくらった息子は、もう元気いっぱい。週明けから通常営業に戻っても何も問題無さそうだ。待機期間中は、下の子と別室で2人で寝ていたのだが、それもあと少しだと思うと少し寂しくなってきた。世間は騒がしくなっているが、我が家は日常が戻りつつある。