OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/31

2024/01/31(水)晴れ

立川方面でお仕事。

気になったカレー屋さんがあって、13時のアポ後に食べようと目論んでいたら、打合せが長引きに長引きまくって、終わったのが16時過ぎ。

まさかすぎる展開。

打合せ中に来ていた電話やチャットに返信して、17時昼食にありついた。

f:id:syuic:20240201204457j:image

もはや昼食というより、夕食だが、立川駅近くのカレー会議室。とても美味しかった。仕事に追われている身としては、会議室というネーミングが、なんだか胸に突き刺さるものがあった。

食後、立川駅近くのシェアオフィスで仕事を継続して、20時前に終了。

以前から気になっていた、坂道ブルイングのタップルームで二杯飲んで帰宅。

f:id:syuic:20240201204713j:image

仕事は大変だったけど、好きなカレー食べて好きなクラフトビールを飲めたのでチャラにしよう。