OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

JAZZとクラフトビールと古本と。(20231103)

f:id:syuic:20231104212832j:image

金曜日。祝日。

近所の公園で、森のJAZZ祭というイベントがやっていたので行ってみた。

ステージではJAZZが演奏されていて、その周りの空間にはお店が出ていて、いつも行くクラフトビール屋さんが出店していたので、一杯購入。

古本屋さんも出ていて、気になるセレクションだったので一冊購入。

そして空いている席に座って、JAZZを聴きながら、先ほど買ったクラフトビールを飲んだら、本を読んだり、贅沢な休日を過ごすことができた。

妻と子供たちも同じ公園にいたが、子供たちが周りの子供につられて、池に入って遊んだということで、泥だらけでもの凄い状態になっていた。