OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ディスプレイ故障と田中みな実とロールモデルと。(20230807)

月曜日。

今日も出社。11時過ぎにお腹が空いたので、KITTE丸の内のTOKYO MIX CURRYに行って、鯖ジンジャーカリーを食べた。テーブルのタブレットか、スマホアプリから注文して、カレーが出来上がったら、注文番号が店内のディスプレイに表示されて、受け取りに行くのだが、この日はディスプレイが故障していて、口頭で呼び出される感じだったので、聞き逃さないように集中力を高めていたので、食べる前から疲れた。

でも鯖ジンジャーカリーは美味しかった。週替わりで色々なカレーを食べられて楽しい。

午後は、外出。

乗り換え駅で東京メトロの駅構内を歩いていると、田中みな実のタコハイの広告がよく目につく。

キレイなのはもちろんのこと、美のために努力しているという発言など正直なところが結構好きだ。

妻へのプレゼントを選ぶ際は、田中みな実愛用という触れ込みの化粧品類を選んでいる。ちょっとしたロールモデルにしている。