OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

スニーカーウォッシャー故障ととうもろこし迷路と小ぶりと。(20230715 )

f:id:syuic:20230718215052j:image

土曜日。

午前中、スニーカーを洗おうと近所のコインランドリーに行ったら、スニーカーウォッシャーが故障中で使えなかった。一度帰宅して、スニーカーウォッシャーが置いてあるコインランドリーを探すと自転車で10分くらいの所にあったので、そこに行って無事にスニーカーを洗う。洗ってる間、本を読みながら待つのが好き。

午後は家族で、毎年恒例のとうもろこし迷路に行った。今年は、迷路としてのレベルが上がっていて、クリアするのに20分以上かかってしまった。この猛暑の中、なかなか過酷だった。道中、子供たちは、気に入ったとうもろこしを収穫。今年は全体的に小ぶりなような気がした。