OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

水遊びと再度水遊びと滝行と。(20230624)

f:id:syuic:20230625222217j:image

土曜日。

ちょっと遠くの公園に家族で遊びに行った。水遊びができるということで、バッチリ準備して行った。

公園の中に滝と池のような場所があって、そこで子供たちがたくさん水遊びをしていた。うちの子供たちも持参した水鉄砲を使って遊んだりした。

お昼は近所のコンビニや吉野家で買って食べて、食後は最近我が家でプチブームになっているバドミントンをして、そろそろ帰るかーという、ムードになったタイミングで、なんとまた水遊びしたいと言い出した。

仕方ないので、ずぶ濡れの水着に着替えさせて、再度水遊び。

しかも午前中よりも、水遊びがエスカレートして、滝行みたいに滝に打たれたり、浅井池で泳ぐ真似をしたりしていた。

他の子は、ちょっと洋服が濡れる程度の水遊びなのに、うちの子だけ全身ずぶ濡れになっていた。。。

ようやく満足して夕方に帰宅。子供たちはかなり疲れたようで、19時過ぎには寝ていた。