OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

涼しいと子供の旅立ちとお子様ラーメンと。(20220807)

f:id:syuic:20220808202625j:image

早朝から業務の対応で、自転車で出かけた。とても涼しくて気持ち良かった。

今日は、2人の子供が習い事のキャンプに出かけるので、その見送りのために業務対応をすぐ終わらせて帰宅。そして、見送りのために出発。

一泊なので、2人とも荷物が大きいので持ってあげた。すごく楽しみにしていながらも、不安な気持ちも抱えているような複雑な様子だった。

集合場所に行くと、顔馴染みの友達がいて、少し安心した様子だった。

そしてあれよあれよという間に出発になった。バスの中から手を振ってくれる様子が頼もしかった。

子供たちは旅立っていったので、久し振りに妻と買い物に出掛けて、子供がいると入りにくいと思われるラーメン屋さんに行ってみた。

すると子供が入りにくいなんていうのは勘違いで、お子様ラーメンもあるし、お子様用の椅子もある。

なんだ、今まで我慢しなくてよかったんじゃんと思った。

その後、妻はエステに行くというので、解散になった。久し振りに2人だけでデートできると思っていたので残念だった。