OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

三連休明けとApple Watchとシュッと。(20220719)

三連休明けの火曜日。今日は終日在宅勤務。

三連休中に稼働していた案件の報告を関係各所に行う。

ひと段落したところで、腕にしているApple Watchの画面が気になった。今までしていたApple Watchから今回買い替えたApple Watchで画面の大きさが随分と変わったのだが、日本語表示に違和感を感じるようになった。

そこでApple Watchを英語表示に変えてみた。すると、明らかに画面がシュッと引き締まる気がした。もともと英語用にデザインされているのだろう。本来のポテンシャルが最大限発揮されたような気がした。

午後は、このシュッとしたApple Watchを腕にはめながら業務にあたった。