OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

幸先の悪い週初めと昼食難民と気怠さと。(20220613)

なんだか調子の出ない週初めだった。

いつもはお昼に何を食べようか楽しみで仕方がないのだが、この日は特に食べたいものも思い付かず、結局家にあった冷凍食品のパスタを食べた。

午後になっても何だかエンジンがかからず、体のあちこちが痛い。ちょっと散歩して気分転換でもしようかと思ったが、そんな気力もなく気怠いなと思ったまま、今日の業務を終えた。

夕食後も何だか疲労状態だったので、すぐに寝た。寝返りをうつと、体中がバキバキと音がなる状態だった。

疲れか?熱は無い。