OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

籠城生活とJリーグ開幕とオシャレなビールと。(20220219)

今日は土曜日。例の事態によって外出することはできない。

家で、Amazon Prime Videoを見て過ごす。

14時からはJリーグ開幕。我らが横浜F・マリノスの開幕戦を視聴。苦手なC大阪を相手にドローはよくやったというところか。いや、勝てた試合だっただけに勿体無い。課題が明確になったので、今後のフォローアップが楽しみだ。

息子の方は、熱が下がり完全復活を遂げた。

昨日の夜から、少し熱が下がったようで元気になりつつあったので、あと1日くらい安静にしていたら、体調は戻るのかなと思っていたら、一晩で復活を遂げた。

あまりにも早い復活劇に心の準備ができていないので、少々戸惑ったが元気になったのならよかったと思う。

幸い、私も妻も症状はなし。とはいえ、油断はできないので過剰なまでの除菌、換気、距離感は保ったまましばらく過ごすことになる。

カバー画像は、先日購入できたPASSIFIC BREWINGの缶ビールだ。PASSIFIC BREWINGといえば茅ヶ崎の新進気鋭のブルワリー。今まで缶は無く、ビアバー等で樽詰めされたものを飲むしかなかったのだが、缶ビールも用意してくれるようになったことで、さらに手に入れやすくなったかも知れない。レトロなラベルがとてもオシャレで所有欲を満たされる注目のビールだ。