OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/17

2024/01/17(水)晴れ

終日外出の仕事があるので、8時前に出社して、外出前に一仕事。順調だった。

ただ、外出先での業務対応中に急ぎの案件が発生したり、イレギュラーが発生したりしてバタついた。

お昼は一緒に外出したメンバーと餃子の王将へ。餃子の王将なのに餃子ではなく回鍋肉を食べた。美味しかった。

17時過ぎに帰社して残業して20時過ぎに退勤。

帰りに無印良品に寄って、フルジップカーディガンを買った。前から買おうと思ってセール待ちだったのだが、売り切れ店舗が増えてきて、X(旧Twitter)でも評判になってたので、買えなくなる前に買っちゃおうと思って思い切って買った。