OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

続・おサイフくんQUICPayを申し込んでみた。

前回、本人限定受取郵便でおサイフくんQUICPayのIDをゲットしながら、燃え尽きてしまい、登録をしていませんでしたが、ついに始動しました。


4月24日 テーブルの上に放置されている、おサイフくんQUICPayのIDに気付きました。せっかく申し込んだのだからと思い、ケータイに登録する決意。


まず、QUICPay設定アプリのダウンロード。TS3を選択して、登録。
続いて、TS3用のQUICPayアプリのダウンロード。ここでついに、苦労の末、手に入れた本人限定受取郵便でやってきたおサイフくんQUICPayのIDを入力します。


これで使えるようになったようです。。。
なんだ簡単じゃんか。
ちゃんとわかりやすいマニュアルついてるし。
アプリ単体で利用履歴も見れるみたいだし、iDよりすごいじゃん?なんて思ってます。
あとは使うだけ!!


と思ってたら、SAISONカードでもQUICPayの登録できるようになったんですね。
サブカードでPARCOカードを持ってるから、こっちでQUICPayの登録した方が、ポイントが分散しなくていいのかな!?
なんて思い、こっちも申し込みました。そのうち、IDとか届くはずです。


なにやってるんだか。