OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

多摩川クラシコ↑に触れてなかった。

多摩川クラシコ(たまがわくらしこ)とは、東京都をホームタウンとするJリーグのチーム、FC東京と神奈川県川崎市をホームタウンとするJリーグのチーム、川崎フロンターレが対戦するダービーマッチの呼称である。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


多摩川クラシコのバナーを貼り付けておきながら、ブログ中で一言も触れていなかったことにようやく気がつきました。
私が一言も触れることもなく、13回目の多摩川クラシコは4月19日に粛々と開催され、案の定、大量得点(4−2)のゲームになりました。


今となって思う。
やっぱり見に行けばよかった!
フロンターレは、中村憲剛ジュニーニョ山岸智川島永嗣
FC東京は、羽生直剛今野泰幸梶山陽平大竹洋平
こんだけ注目の選手がいるのに、仕事で疲れて、見に行くのを断念してたんですよね。
サッカー好きの気持ちを折るほどの疲れをもたらすこの仕事、恐るべし。