OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/16

2024/01/16(火)晴れ

かなり寒い。今日は在宅勤務。ひたすら案件対応。片付けても次の案件が押し寄せる。

お昼は、妻と松屋の炙り十勝豚丼を食べた。これはとても美味しいのでおすすめだ。

夕食後に、明日の朝のパンが無いということで、上の子と近所のローソンまで買いに行った。夜にちょっと外に出るのが楽しいようで、ハイテンションだった。

そしてローソンの無印良品コーナーにサコッシュが売ってるのを見つけて、ついつい買ってしまった。無印良品の店舗で売っている現行のサコッシュは、パステルカラーで1490円に値上がりしていて、好みじゃなかったけど、ローソンの無印良品コーナーで売っているサコッシュは型落ち品だけど、ブラックやネイビーのシックな色で990円なので、圧倒的にこちらが好みだ。