OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

プール最終営業日とテイクアウトと大繁盛と。(20230910)

日曜日。

近所のプールが最終営業日だったので、家族みんなで行った。

今夏は子供たちがただのプール遊びではなく、泳ぐことに興味が出てきたので、プールに行く度に教えてあげていたら、だいぶ泳げるようになってきた。進化。

プールの後はマクドナルドでテイクアウト。月見バーガーの季節がやってきた。プールから出てすぐに注文を済ませていたのに、自分の番号はまだまだ呼ばれる順番が来ない。店員さんが注文してから30分ほどお待ちいただいてまーす!と叫んでいた。マック大繁盛。