OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

コーヒースカッシュと否の方が多いと常識として知っておきたいと。(20230911)

f:id:syuic:20230912154708j:image

月曜日。出社。

外出先で飲んだ、コーヒースカッシュが美味しかった。コーヒーを何かで割るのは、結構ありだと思う派閥に属している。

コーヒーをレモネードで割ったり、ライムソーダで割ったり、今回みたいに炭酸水で割ったり。

賛否両論あってわりと否の方が多い気がするが、私は結構好きだ。

19時半頃、退勤。疲れたのでクラフトビールを一杯飲んで帰った。その時に「常識として知っておきたい裏社会」という本を読んだのだが、常識として知っておきたいかはさておき、ヤクザと半グレの違いとか、礼儀とか上下関係を重んじるとか、察する事とかいろいろと面白かった。