OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

マーロウのプリン!

Merci_ZIZOU2008-06-22


実家に帰ったついでに、そごう横浜店でマーロウのプリンを買いました。
マーロウは葉山にあるお店で、デパ地下への出店は、そごう横浜店のみ!
湘南!、横浜!といった感じで、ハマっ子な私はちょっとうれしいです。
東京のデパ地下に進出しないでくださいね。

この箱に2個入ってます。

プリンはオリジナルの200ccビーカーに入っていてなかなかのビックサイズです。
今日は、バナナプリン(\788-)を購入。
ちょっと高いけどおいしいんです。

いつか葉山の本店にも行ってみたいな。


ちなみに、ビーカーを返却すると200円もらえます。