OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ジェフ千葉フロントと日本サッカー協会を交換すればいいじゃないか


ジェフ千葉の新監督に、リバプールのヘッドコーチのミラー氏が内定とのこと。
阿部勇樹水本裕貴羽生直剛山岸智佐藤勇人の移籍で資金は豊富なのでしょうか。
ミラー氏について正直、詳しくは知りませんが、リバプールの現役のコーチを引っこ抜いてくるとは、ジェフのフロントはすごい手腕だと感じます。

ジェフの歴代の監督を見てみると、とても期待を持てる気がします。
ところが、日本代表の歴代監督はというと・・・


ジェフの方が断然、期待感、好感を持てるような気がしてなりません。
ジェフ千葉フロントの監督獲得能力の少しでも、日本サッカー協会に分けてやってほしいです。
いっそのこと、交代していただきたい。
ジェフ千葉フロントに、日本代表監督選んでいただきたい。

ジェフ千葉サポーターさんには、とても迷惑な話だとは思いますが、ご検討を(爆)