OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

週刊真木よう子備忘録 5月6日版

Merci_ZIZOU2008-05-06


真木よう子の魅力爆発の週刊真木よう子ですが、ここまでを振り返ると以下の通り。


テレビ東京 毎週水曜 25:20〜

・2008/04/02 ねぎぼうず
・2008/04/09 スノウブラインド
・2008/04/16 おんな任侠筋子
・2008/04/23 中野の友人
・2008/04/30 トラ・トラ・トラ

次回
・2008/05/07 景色のキレイなトコに行こう



「ねぎぼうず」と「スノウブラインド」では、真木よう子ご自慢のGカップ?炸裂で違う意味でも楽しめましたが、それ以降は普通のサブカルドラマになっています。
ここら辺でもう1度、Gカップ炸裂しないかな!?と期待して毎週見てしまうのが、悔しいです。
まんまと術中にはまっているような。。。


ちなみに番組ホームページのリンクページの真木よう子がかわいいです。エロくないけど、魅力十分ですよ。