OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

時間は戻らない


昨日は、友人の結婚式の打ち合わせというわけで、夜は外出していたのですが、すっかり忘れていたことが。。。


めちゃイケスペシャルは、バッチリ録画予約して、先ほど見ました。
郷ひろみは、やっぱりスターですね。
武田修宏は、おバカキャラ炸裂。現役時代ごっつぁんゴール王だった頃が懐かしいです。
これからサッカーの解説とか、監督やコーチやるのが厳しくなったりしないんですかね!?
むしろ、武田クラスになるとそんなのには興味無く、バラエティ畑で行きたいのか。


話がそれましたが、そのめちゃイケを見てた時に流れたCMで、「ドラマ
SPスペシャル、このあと21時から!」みたいなのがあったんですよ!
時すでに遅し。
完全に忘れてました。
めちゃイケに完全に気を取られていました。


SPは、連ドラに地味にハマり、真木よう子にぞっこんだっただけに、悔しいです。
映画化するらしいですし、そのうち再放送もやるかなと期待してます。


とりあえず、SPを見逃したショックを忘れ、真木よう子を見たいなら今は、週刊真木よう子
ですね。
初回は実にエロかった。次回はどんな話か楽しみです。エロくなくてもいいんで。
しかし真木よう子ってやけに体張りますよね。
好きだからいいんですけど。
体張るもんだから、スリーサイズはいくつなんだろうとか、そんなことが気になっちゃうじゃないですか。
お綺麗な方が体張ると、いいですね。目が離せなくなりますもんね。