OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2022-05-24から1日間の記事一覧

今日の楽しみと松屋の新作カレーとテイクアウトと。(20220524)

今日から松屋で新作カレーである、プーパッポンカレーが販売開始になった。 今日の午前中は、これを楽しみに頑張った。 プーパッポンカレーは、タイのカレーでカニと卵が入った甘辛カレーだ。 販売開始記念にテイクアウトにするとポイントが増量されるのでテ…

満員電車と疲労とワンモアコーヒーと。(20220523)

週の始まりの業務は、直行で外出の業務だった。朝はそれほど早くなかったのだが、朝のラッシュにドンピシャのタイミングだったので、電車がかなり混んでいた。 満員電車には久しく乗っていなかったので、朝からとても疲れた。電車を何回か乗り換えて、都心か…

初夏と80周年と年間パスポートと。(20220522)

暖かくなったと思ったら肌寒くなったり、また暖かくなったと思ったら肌寒くなったりを繰り返して、5月も下旬に差し掛かった。 今日は、初夏といっても良いような天気だったので、本当は昨日行きたかった井の頭公園の中の動物園こと、井の頭自然文化園に子供…