OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/11

2024/01/11(木)

今日も在宅勤務。

お昼は松屋の炙り十勝豚丼を買いに行った。いつもモバイルオーダーで出来上がりの頃にお店に行って受け取るのだが、今日もそのようにしたら、松屋が大混雑。どうしたんだ。

受け取り時間から5分くらい過ぎた頃にようやく受け取ることができた。

f:id:syuic:20240111211350j:image

炙りがとてもいい感じで、とても美味しかった。

仕事は集中して、報告書系のタスクを終わらせることができた。

明日は出社。

そういえば、Kindle Unlimitedで読んでいる、決戦!株主総会というLIXILの辞任させられたCEOの逆転劇のドキュメントがめちゃくちゃ面白い。小説みたい。