OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

扇風機とエアコンと思い出せないと。(20220726)

今日は予想外に雨が続いた。午前中の早い段階で止む予報だったが、昼過ぎまで降り続いた。それも結構強めの雨だった。

そのため、外出予定を明日に変更した。

久し振りに終日、自宅で在宅勤務した。かなり暑かったが、扇風機とアイスクリームで暑さを凌いだ。

仕事後、リビングに戻った時の、エアコンが効いた環境が物凄く快適に思えた。

エアコン買おうかな。もともと今、仕事部屋にしている部屋は物置き部屋として使っていて、将来的に子供が部屋を使いたいと言った時に、与えようと思っていて、その際にエアコン等を用意して部屋としての環境を整えようと思っていた。

でも在宅勤務が始まったのは今年ではない。過去2年の夏はどのように乗り越えてきたのか、思い出せない。