OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

終日在宅勤務とPodcastとゴキゲン鳥と。(20220330)

今日は久し振りに終日在宅勤務だった。

在宅勤務の時は、SpotifyPodcastを流しているのだが、夕方くらいにPodcastに飽きてきて、気分転換に音楽を流した。

するとしばらくして、SOPHIAの曲が流れてきた。とても懐かしい。サブスク解禁されたということか。

学生の頃よく聞いていたので、嬉しくて懐かしい。限定盤のベストアルバムを買い逃してしまって凹んでたら、当時好きだった子が帰省先で探してくれると言ってくれて歓喜したりしたあのSOPHIAだ。

会社のチームのチャットにSOPHIASpotifyで聞けるようになってる!と送ってみると、おぉ、街か!ブレスオブファイア懐かしい!というリアクションが多かったのだけど、SOPHIAといえば、ゴキゲン鳥でしょ。

問題は俺か?