OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

公園と成長とストリートパフォーマンスと。(20220205)

今日は土曜日。

子供と自転車で30分くらいの所にある大きな公園に行った。

せっかく公園に来たのだが、あいにくの曇り模様で強風が吹き荒れる劣悪なコンディション。

それでも子供には関係なし。遊んだ。

上の子が少し前は怖がって登れなかった、巨大なジャングルジムをスイスイとテッペンまで登れるようになっていて成長を感じた。

それどころか下の子の面倒まで見て、登り方を教えてあげたりもしていた。

成長を感じつつも、劣悪なコンディションの中、遊んで、お昼が近くなってきたので、ショッピングモールがある方の公園の出口に向かったら、そこでストリートパフォーマンスをやっていた。

とても高いところでアクロバット的な事をやるパフォーマンスに子供が夢中になっていた。

終わった後、チップをあげたいというので、お金を渡してあげたら、1人で渡しに行った。親から離れたがらず、1人で何かをするのを嫌がる子なのだが、よほど感銘を受けたのだろう。そしてここでも成長を感じた。