OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

会社組織とボーリング

昨日は会社のボーリング大会。
2日前に、部署のメンバーで練習と称してボーリングを行い、その後遺症に苦しみ本番の昨日は散々な結果に。


ボールを握る手に力が入りません。
ボールを持つとズシリと重さを感じます。


思いがけず、プロのスポーツ選手の本番に向けての調整力には恐れ入りました。
試合当日にコンディションを100に持っていくのは難しいということを痛感しました。


ボーリング大会後は、飲み会。
とんだ茶番劇でした。
後輩軍団なんか座る場所がなくて、店員になり代わって料理を運んだり。。。
後輩軍団なりの「がんばっている」アピールのようなのですが、何か違うな〜。
自分の席でトークで盛り上げろと。
後輩に優しく教えてあげました☆