OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

本日ハ激シイ腹痛ナリ

腹痛に襲われて。


今日は、朝起きて朝食を食べているときに軽い腹痛に見舞われました。
当然、家の中なのですぐにトイレに向かい、事なきを得ました。
いつも大体、朝食後に便意をモヨオスので、あまり気にしてませんでした。


そして、家を出発。
今日はお客さん先へ直行。
3回乗り換えてトータル1時間ちょっとかかります。


異変は最初の電車の中で。


腹痛に見舞われました。
乗り換えの駅で降りると同時に便所へダッシュ
セーフ。
しかし、下痢。
そして、乗り換え。


悲劇再来。


乗り換えた電車の中でも、腹痛。
そして乗り換えの駅で便所へダッシュ


2度あることは3度ある?


次の電車の中では、乗車時間が長いのと、気を紛らわすために、
ワンセグ@SO906i録画してた、週刊真木よう子の第12話「チー子とカモメ」を見ました。
永作博美ってすごく久しぶりに見たなって思いつつ、やっぱり真木よう子好きだな〜。
週刊真木よう子も今回ので本編は終了…。
次回は、総集編みたいな感じらしい。
真木よう子のぶっちゃけトークなど聞けるのだろうか。
とか思ってたら、腹 痛 が ・ ・ ・ 。 。 。


これは、仕事をしたくないというメッセージなのか。


そんなこんなで今日は電車に乗ると腹が痛くなるという暗示にかかっているかのような勢いで、腹痛でした。
漏らさなかった俺、エライ。