OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

予定前倒しと順調だといつものパターンと。(20220705)

今日は夕方から外出の予定だったが、夕方から雨予報だったので、予定を前倒しして昼過ぎに外出になった。

一旦、会社に立ち寄り、会社でしかできない事務作業を終えた。とても順調だ。

順調だったので、外出前に会社の近くでカレーを食べた。サクッと食べる予定が出てくるのが遅くて時間がかかってしまった。1時間くらい昼食に時間を取られてしまった。

このパターンだと雨が降らないようにとせっかく前倒しした外出の予定が、カレーを食べたせいで、雨に降られることになるのだが、今日は大丈夫だった。

雨が降る前に外出先の予定を済ませた。

何もかも順調だった。こんな日もたまには良い。