OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

体調不良と声出し応援と無関係と。(20220703)

体調が悪かった。

数日前から鼻炎の症状が出て、水のような鼻水垂れ流し状態だったのが、昨日のサッカーから帰宅後から一層悪くなり、両鼻から鼻水が止まらなくなった。

薬を飲んで少し落ち着いたのだが、今日起きても治っていなかった。

それどころか、声がほとんど出ない状態だった。

現在サッカーでは声出し応援がNGだし、それ以前から自分はもともと声出しで応援するスタイルではなかったので、昨日のサッカーで声を出し過ぎて、喉が潰れたという可能性は無いと思う。

とにかく声が出ないし、調子が悪いのでゆっくりしていた。