OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

早起きと脳ベルSHOWと在宅勤務最高と。(20220421)

今日は久し振りに早朝から案件対応だった。

早朝に起きた時は、脳ベルSHOWというBSフジのクイズ番組が、朝4時から地上波で再放送されていて、それを見るのが風物詩になっているのだが、今日はやっていなかった。見ようと思っていただけに何だか損した気分だった。

着替えて4時半過ぎに家を出た。辺りはまだ薄暗いが、徐々に明るくなってきた。

駅に着くと、それなりに人がいて、早起きしたのは自分だけではないと気付かされる。

現場の対応は滞りなく終わり、近くにあったドトールでモーニングセットを食べた。

その後、家に帰り在宅勤務を開始した。フレックス勤務なので、早朝から業務をした分、早めに終了しても良かったのだが、なかなか終わらず結局定時まで働いてしまった。

業務を終えた瞬間、仮眠を取って、起きたら夕飯だった。在宅勤務最高だと思った。