OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ハイチュウゴールドキウイ味降臨!

我らが、ハイチュウのゴールドキウイ味が発売されてました。
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/


ハイチュウには目が無いので、さっそく購入。


ご存じだとは思いますが、普通のハイチュウは銀色の包装紙です。
こんなの常識ですよね。


しかし、このハイチュウゴールドキウイ味は、“ゴールド”の名にふさわしく、ハイチュウを1個1個包んでいる、包装紙もゴールドです。


包装紙をゴールドにするとは、森永のこのハイチュウにかける意気込みが痛い位に伝わってきます。
ハイチュウの制作陣は、瀕死のハイチュウ界を救うべく、このハイチュウゴールドキウイ味に、最後の夢を託しました。
これが売れなかったら、もうハイチュウを作るのはやめにしよう。
ハイチュウゴールドキウイ味は、ハイチュウ制作陣の最後の夢を載せたハイチュウ界のファイナルファンタジーです。


そして、ハイチュウゴールドキウイ味は、その期待に見事に応えました。
ほどよい酸味。青春時代を思い起こさせる甘酸っぱさです。
絶品。


例によってこのハイチュウゴールドキウイ味は、期間限定とのこと。
限定とはもったいない。
定番化しちゃえばいいのに。