OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

会社の飲み会をテキトーに

今日は部署の飲み会でした。
部内異動でうちの課にやってきた人の歓迎会です。
という名目で、普通の飲み会です。
要は、飲みたいだけです。
飲むために理由をつけただけです。


もともとB型率が異様に高かったりと、個性豊かなメンバーが集う部署ですが、
メンバー増員によって、さらに濃くなりそうです。
まぁ、自分は自分ができることをマイペースにやるだけですけど。


っていうスタンスでいつもいるので、上司から「お前は驚異的にテキトーだ」と言われました。
最高な誉め言葉だこと。


ガンバルゾ。