OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

池袋で散財。

今日は池袋でお買い物。

まずはORIHICAで、スーツ探し。
今あるスーツが、テカテカandポケットのふちがボロボロということで、新しいのを買う決意をしました。
ちょっとかわいい店員さんチョイスを着てみると、すっきりスマート!
…でもちょっときついかも。。。
という訳で、1サイズ上のスーツを買いました。
太ったんじゃないです。成長したんです。

そのついでに、もうすぐ友達の結婚式という訳で、何かおしゃれなスカーフとかネクタイが必要かなと思い、これもちょっとかわいい店員さんにチョイスしてもらいました。

割引とかあり、総計35,000円。
まぁ、いっか。みたいな。


続いてパーカーが欲しいので、PARCOに行きました。
SHIPSとかUNITED ARROWSとか見ましたが、最終的にジャーナルスタンダードへ。
いいパーカーありましたよ。グレーで、いけてます。
11,550円。
まぁ、いっか。買っちゃうか。


あ〜、金使いすぎた。
明日から断食。