OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/19

2024/01/19 晴れ

吉祥寺で打ち合わせのため外出。

お昼はカレーを食べた。

f:id:syuic:20240120214114j:image

注文してから、食事を待っているときに店内を見回したは、みんな女子だった事に気付いて、ちょっと怯む。でもカレーは美味しかった。

食後に帰宅して在宅勤務にしようかと思ったが、打ち合わせ内容がボリューミーだったので、早めにまとめたいのでシェアオフィスに行って仕事。

休憩時間に気分転換で本屋さんに行った。

f:id:syuic:20240120214314j:image

独特な品揃えで気になる本がたくさん。一冊だけ購入。

またシェアオフィスに戻って、19時頃業務終了。

クラフトビールを1杯だけのつもりが2杯飲んで帰宅。

f:id:syuic:20240120214435j:image

なんだか充実していた気がする。