OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

実家泊とオールナイトと帰宅と。(20220731)

昨日サッカー観戦後は実家に泊まった。

上の子がなぜか覚醒して、夜ほとんど寝なくて辛かった。朝は、実家近所の遊歩道にザリガニ釣りに行った。朝なのにかなりの暑さだった。ザリガニはとてもよく釣れた。

その後、昼食ついでにショッピングモールに出かけた。子供向けの化石や宝石発掘のイベントをやっていて、うちの子供たちにドンピシャのイベントだったので、やらせてあげた。真剣な表情がかわいかった。

そして昼食を摂り、車で家まで送ってもらった。ほとんど寝ていないのもあってかなり疲れた。