OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

多忙の予感と集中とRebuildと。(20220506)

今朝は下の子を幼稚園に送って行った。いつも送って行った後は、公園を散歩してから帰宅しているが、今日は仕事が忙しくなる予感だったので、まっすぐ帰宅した。

すると予感が的中して、かなり多忙であっという間に夕方になってしまった。

本当は有休を取ってゆっくり過ごすはずだったのに、有休を取ることが叶わず、それどころか慌ただしく忙しい状態でなんだか、損した気分だ。

仕事に集中し過ぎて、BGM代わりに流していた人気PodcastであるRebuildで何の話をしていたか全く思い出せないくらいだったので、Rebuildはまた聞き直そうと思った。

あとは、夕食後に食洗機に入れられないグラス類を洗っていたら、お気に入りのグラスを割ってしまってショックを受けている。