OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ご満悦と満喫と満腹と。(20230528)

f:id:syuic:20230601182416j:image

日曜日。

横浜F・マリノスのサッカー観戦に出かけた。

下の子が行きたいというので妻も誘ったら来てくれることになって、現地で両親と待ち合わせ。総勢6名での観戦。

ユニフォームが配布される試合だったので、下の子もユニフォームをゲットしてご満悦。

子供たちは試合前のイベントを満喫。妻はキッチンカーを満喫。私は試合を満喫。

前半に相手を圧倒して2-0。楽しい試合だった。先週、ルヴァン杯で途中出場した宮市亮が、この試合でも途中出場して、Jリーグ復帰。おめでたい。大好きな選手なので、これからも期待。

試合後は、駅前のレストランを予約しておいたので両親と食事。ただ、日産スタジアムのキッチンカーであれこれ食べて満腹状態で、あまり食べられなかった。残念。満腹。