OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

若干二日酔いとどこにであるマクドナルドと秒で寝ると。(20230325)

f:id:syuic:20230327205454j:image

土曜日。

今日は、妻と子供達を追いかけて、私も妻の実家に行く。

昨日飲み過ぎて若干二日酔いで頭が痛い。水を大量に飲みつつ、朝食を食べて、洗濯したり、干したままの洗濯物を畳んだらしていたら、11時近くになってしまった。慌てて家を出て、妻の実家の方の駅に着くのが12時45分頃になる。お昼一緒に食べようって言ってたのに、遅くなっちゃってごめんね。

駅に着くと車で迎えに来ていてくれた。運転席に妻、後部座席に子供達。助手席に座る。

お昼は妻と私は、自宅方面には無いお店に行って食べたいという事で意見が一致していたのだが、上の子がどうしてもマクドナルドがいいと言って聞かないので、結局どこにでもあるマクドナルドになってしまった。でも、てりたま美味しかったよ。

そして妻の実家へ。着くと子供達が元気いっぱいで休む暇なく遊んだ。

そして夕食。義父は、スーパードライが好きなのでいつもスーパードライを出してくれる。どんな食事にも合って美味しいね。

それからお風呂に入って、上の子が何故か5時半に起きて昼寝していなかったとの事で、20時過ぎに限界が訪れる。私と先に寝室に行って布団に入ると、文字通り秒で寝て、寝息が聞こえてきた。わかりやすくて素晴らしい。